読書マンになる。

今年度から新社会人になります。昨年(大学4年時)から読書の魅力に気づき、色々な本を読んできました。本で学んだ知識や知恵を様々な方々と共有していけたらいいなと思っています。Twitter→@bookreadkun

ブログ始めました。よろしくお願いします!

 はじめまして!今日から新しくブログを始めました!今日は軽い自己紹介やこれからこのブログで書いていこうと思っている内容を書こうと思います。

 僕は今年度から新社会人となる22歳です。大学4年生の頃(昨年度)から読書にハマり、卒業するまで月に約15冊くらいのペースで本を読んでいました。ちなみにそれまでは年に1冊読むか読まないかって感じでした(笑)。

 昨年の1年間を通してある程度の本を読んだので、読書の良さや様々な著者たちから学んだ考え方、日々の過ごし方など、色々な方々と共有して楽しんでいきたいと思っています。色々な本を読んでいきたいのでもしオススメの本がありましたら是非教えてください。ちなみに読む本のジャンルは固定はしていません。ですが、ビジネス本の割合が圧倒的に多いです。小説や哲学本も少しは読んだことはあるのですが、それはこれから読んでいきますね!