おーみん@仮想通貨日記

仮想通貨を中心に様々なジャンルをお届けします。

【4/22】仮想通貨の今週の見通し

おはようございます。おーみんです。

現在実家に帰ってきているのですが、絶賛引越しの手伝い中です。つい最近自分の一人暮らしの家も引越ししたので、連続の引越し作業になります(笑)

昨日は特にトレードを行うタイミングがなかったため、エントリーはしていません。

よって今日はトレード結果ではなく、 今後の仮想通貨の見通しについて書こうと思います。

4月13日頃から、70万円を切るのではないかと不安視されていたビットコインは一気に復活し、10日も経たずに現在は95万円まで高騰しています。

f:id:bookreadkun:20180423074508j:image

さて、もちろん注目はこれから仮想通貨の価格は上がるのか?ということでしょう。

一部には、今回の価格上昇を今までの下落の反動であると分析している方々がいます。

ただ、個人的にはそれはないかなと思っています。

価格が上昇したのもイスラム教徒の市場参入やアメリカの納税期間が 終わったからという明確な理由があったので、単なる反動と考えるのはあまりにも浅はかだと考えています。

5月、6月にはSBIVCやコインチェック(マネックス)の業務開始が期待されるため、市場には更なる活気が戻ってくるでしょう。

やはり株式投資しかしてこなかった人々も、大手の企業が仮想通貨市場に参入することで安心し、仮想通貨やってみようかな〜と考えたりすると思うんですよ。

ましてや9月にはヤフーまで参入してくるんですから。

個人的に今年は仮想通貨の値段がまだまだ上がると予想します。というか下落中もずっとそうツイートしていましたし。

のんびり見守っていこうと思います。

 

さて、また引越しの作業をしてくるとします(^^)

 

では!