おーみん@仮想通貨日記

仮想通貨を中心に様々なジャンルをお届けします。

【5/7】仮想通貨トレード結果

おはようございます。おーみんです。

先日イーサリアムを一部売って下で買いなおした内容のブログを書きましたが、そこで少し触れた通り、移動平均線を再び割ってきましたね。

良い感じで天井付近で売り払って下で買いなおせたので個人的には良かったかな?と思っています。

 

さて、イーサリアムに続いて昨日はビットコインキャッシュを売りました。こちらはガチホしているわけではなく、スイングトレード用でしたので全て売り抜けました。

f:id:bookreadkun:20180507064151p:plain

140895円買い→193595円売り(値幅52700円の利益)

 

なぜ売ったのか?というのはイーサリアムを売り抜けた際と同じです。4時間足、8時間ん足、そして日足でのローソク足と移動平均線があまりにも乖離していたのと、RSIが買われすぎを示していたからです。

【5/5】仮想通貨トレード結果 - おーみん@仮想通貨日記

 

そして昨日の夜、ビットコインキャッシュで得た利益を全てNEM(XEM)にぶち込みましたw

理由は今月控えているmijinのカタパルト実装。

直接NEMに関係があるわけではないのですが将来的にNEMへのカタパルト実装を目指している以上、mijinのカタパルト実装は大きな進歩にもなるでしょう。

 

ということで、現在保有しているのはLISK、Ethereum、そしてNEM!です。

 

NEMはスイングトレード用なので、価格がある程度上がったところで売っていきたいと思います。

 

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、また頑張っていきましょう!!!

では!

 

「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。