おーみん@仮想通貨日記

仮想通貨を中心に様々なジャンルをお届けします。

Consensus2018で仮想通貨市場も高騰

おはようございます。おーみんです。

昨日からニューヨークで仮想通貨会議「Consensus2018」が行われています。

f:id:bookreadkun:20180515103943j:image

その会議への期待が高まったのかビットコインは爆上げ。

その他の通貨も全て高騰を見せました。

 

Consensus2018は5月14日から5月16日までニューヨークで行われます。どんな内容を話しているのか、Live中継があったのですがなかなか聞き取れない・・・(笑)

やっぱり英語は読めたとしても、聞くのは本当に難しいですね~・・・

 

ということで内容に関しては詳しく書けないです・・・

ちなみに、こういうイベントが終わった後はいつも価格が下落する傾向があります。

株でも良い決算報告が出たあとに価格が下落することがありますが、基本的に価格は織り込み済なことが多いです。

よほど良い報告等がない限りは、そこからさらに価格が高騰するなんてことはないでしょう。

ということで、まだConsensus2018は続きますが、短期でトレードしている方は一旦利確するなどしておいたほうがいいかもしれません。

 

まあ投資は自己責任なので、判断は任せます。

 

では!今日も一日頑張っていきましょう!!

「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村