Lisk Lightcurveが新オフィスへ移転中。

Lisk Lightcurveの新オフィス

f:id:bookreadkun:20180620224619p:plain

おはようございます。おーみんです。

先日のCoinpostさんの記事にてLisk Lightcurveが7月に新オフィスへ移転するという内容が発表されていました。

Liskオフィス訪問レポート:Core1.0実装日やロードマップ変更日について

Lightcurveの新オフィスを公開!

LiskのInstagramにて、新オフィスの様子が公開されていました。

確か7月2日が移転日だったと思いますので、そろそろ移転完了するのかな?と思います。移転後はまたCore開発に力を注いでほしいですね!

Lisk財団の資産について

Twitterで以下のような質問を頂きました。確かに相場が下がってくると、Liskに限らず運営財団の資産状況は気になります。

事業開始2年もしないベンチャー企業で純資産110億円以上あれば大丈夫でしょう。

Lisk CEOのMax自身も数十億円分のLSKを自身の財布からICO実施企業(Liskのプラットフォーム利用企業のみ)に出資すると以前話していましたし、金銭面では今のところ不安はなさそうです。

 

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。

Twitterではより速く上記のような新情報を発信していますのでそちらもぜひフォローしてくださいね!