Amazonのアフィリエイト収入が効率良すぎる件ww

Amazonのアフィリエイト良すぎ!!

おはようございます。おーみんです。

4日前くらいにAmazonアソシエイト広告の審査に見事合格し、ちょっとずつ広告を貼っていたのですが、びっくりするくらい効率が良いので今日は売上の話などをしたいと思います。

その前に、審査に落ちまくっているGoogle Adsenseの件についても触れておきましょうか・・・

Google Adsenseはやはり無理だった

私、Google Adsenseにこれまで落ちまくっていたんですよ(笑)

大体2ヵ月半で30回くらい申請したでしょうか?以下の記事にも書いているんですが、なかなか審査が通らないんですよね~・・・

Googleアドセンスに落ちまくってただ嘆くだけの記事 - おーみんのなんでもブログ

プライバシーポリシーやら問い合わせフォームなど、色々作成しても審査落ち・・・

 

原因が毎回「ポリシー違反」だったので思い切って70記事程度、怪しそうなものを削除しましたが、それでも審査落ち・・・

 

約200記事数ある過去記事の内容をリライトしたり、文章を整えたりしても審査落ち・・・

 

少しカチンときたのが、「審査に通るためには、ブログ訪問者がクリックしたくなるような有益な記事を書いている必要がある」的な内容を毎回の審査落ちのメールに書いてくるんですよねwww

 

私のTwitterでのツイートなどを見てもらうと分かると思いますが、かなり有益な情報を流していると思いますよ(仮想通貨関連に関して)。ブログはTwitterで呟いた内容のまとめを書いたりしているので、Twitterで好反応なのに、ブログは有益じゃないなんて有り得ないんですよね~。

 

私の「フォロー数:フォロワー数」の比率や、フォロワー数からみたRT数や「いいね」の数もかなりのほうだと思っています。普通私のフォロワー数程度でRT数や「いいね」数をコンスタントにこれだけ出す人ってそんなにいないですよ。

疑う方は私のTwitterへどうぞ(笑)

twitter.com

 

結局色々悩んだ結果、Amazonアソシエイトの審査合格と重なったためにGoogle Adsenseは一旦諦めることにしました。さすがに30回以上落ちてるし、色々悩むのも時間がもったいないので(笑)

Amazonのアフィリエイトのほうが効率良かったw

約4日前からこのブログにAmazon広告を貼りだしたんですけど、早くもたくさんの注文をいただいています。正直かなり驚いているのですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:bookreadkun:20180624113454p:plain

調べてみると、私が出した広告の商品を買わなくても、私のサイト経由でAmazonの商品を何かしら買っていただければ、私に紹介料が入るようなのです!

Amazon様~~素敵すぎ( ;∀;)

ということで!この記事には広告は載せていませんが、他の記事にはアフィリエイト広告を載せていますので、Amazonで商品を買う方は私のサイト経由で何か買ってくださ~い!

ありがとうございます!(笑)

 

それにしても、こんな感じで紹介料が入るんですね~!アフィリエイトは初めてなので、こういう感じで収入が入ってくるのはとても嬉しいです。

これからもっと伸ばしていきたいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Google Adsenseってクリックだけで収入が入ってくるみたいなんですが、調べた感じだと単価は安いんですよね?クリックされる保証もないし。

私のブログってそんなにPV数は多くないんですが、それに対して4日で上記の紹介料がもらえるなら、はっきり言ってAmazonのほうが効率良いです。

まとめ

ということで有益な情報を発信しているのに、Google Adsenseに落ちまくってる人はそれ以外のアフィリエイトに挑戦しましょう。

有益な情報を発信しているのに審査に落ちまくっているのは、あなたが悪いのではなくGoogle Japanのセンスがないだけです。いくらGoogleとはいえ、日本のブログは所詮日本支社がAdsense審査をしてますからね~w大したレベルの集まりではないはず。

実際、Amazon広告はサクッと審査通りましたし。

この記事がGoogle Adsenseに落ちまくっている人たちに少しでも元気を与えられたら幸いです。

私はこれからも頑張っていきますので、皆さんも一緒に頑張っていきましょう!

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。