Lisk Ecosystemのロゴ変更とBitbns上場

Lisk EcosystemとBitbns上場について

f:id:bookreadkun:20180620224619p:plain

おはようございます。おーみんです。

LiskがEcosystemのロゴ変更の投票とインドのBitbnsに新規上場したので、その内容について解説していきます。

Lisk Ecosystemのロゴ変更について

Ecosystemというのは、まあイメージですがLiskのDappsなどを通したLiskの目指す道みたいなものですね。

以下の3つが候補に挙がっており、投票を行っています。

f:id:bookreadkun:20180623233929p:plain

個人的には「B 」かな??

「A」が良い!という人もTwitter上では多かったですね~。「A」もLisk自体のロゴを上手く使っててカッコいいと思います!

Lisk Bitbnsへ新規上場!

インドはブロックチェーン技術者が多くて有名です。

そこで上場したことはLiskの技術が注目されるきっかけにもなってくれるのではないでしょうか?

ところでLiskはイーサリアムやリップルに比べて取引量が圧倒的に少ないんですよね。。。そこがネックなのですが、こんな感じで新規に取り扱ってくれる取引所が増えることでそのうち解決するでしょう!

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

 
堅牢なスマートコントラクト開発のためのブロックチェーン[技術]入門

堅牢なスマートコントラクト開発のためのブロックチェーン[技術]入門

 

それでは!最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。