Liskの技術とMaxの想いについて

LiskにかけるMaxの想い

f:id:bookreadkun:20180620224619p:plain

おはようございます。おーみんです。

昨日Liskerの大先輩である鈴木さんがとても素敵なLisk記事を書いてくれました。

Liskについて一番詳しい記事

確かにLiskはEthereumとよく比較されてJavaScriptで開発できるところやサイドチェーンが利用できることにフォーカスされ過ぎているように思います。

そこももちろん利点ではあるのですが、本当に凄いところはそこじゃないんですよね・・・(笑)

サイドチェーンなら今やEthereumでも開発が進んでいますし、NEOなどはJavaやC++など、多数の言語で開発ができるように改良されてきましたしね。

かなり長いですが、Liskについて知りたい方は鈴木さんのLisk記事を読んでみることをおすすめします。

Lisk 6月新入社員

今後もLiskのために早く環境に慣れてほしいと思います!(^^)!

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

アフター・ビットコイン: 仮想通貨とブロックチェーンの次なる覇者

アフター・ビットコイン: 仮想通貨とブロックチェーンの次なる覇者

 

よろしければ「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。

 Twitterではさらに速く情報を発信していますので、仮想通貨関連に興味のある方はぜひフォローをお待ちしています!