Liskのロゴマーク彫刻が販売!

Liskのロゴマーク彫刻

おはようございます。おーみんです。

f:id:bookreadkun:20180717073448p:plain

上の画像の左側にあるものが仮想通貨Liskのロゴマークなのですが、今回Sigma six Designというところが彫刻を作って販売をするようです。

アクリル製で直径3インチ

写真で見たら大きいものをイメージしてしまいますが、直径3インチ(7.62cm)ですからね~(笑)

意外と小さい・・・

購入手続きのサイトが海外のサイトであり、日本にちゃんと届くか正直不安なので僕は買いませんでした(笑)

でも写真で見ると凄く綺麗ですよね~。こういう綺麗なものを見るのは好きです。

ビットコインさすがに急騰しすぎ(笑)

さて、先日からビットコインの価格が復活してきていますが、さすがに急激に価格を戻しすぎです(笑)

f:id:bookreadkun:20180725074123j:image

もはやここ4~5日は調整一切なしで上がり続けています。「買われすぎ」「売られすぎ」を示すRSIも日足レベルで「買われすぎ」を余裕で突き抜けています。

 

おそらく永遠に上がり続けるような形にすることで、置いていかれる恐怖(FOMO)に勝てないイナゴトレーダーたちがたくさんいるのでしょう。

 

このチャートで今「買い」を入れる理由が全く分からないのですが、まあそれは個人の勝手なので良しとします。

僕的にはそろそろ一旦落ちていくと思っています。

 

ビットコインが値上がりする中、アルトコインはなかなか上がらずに苦しい状況が続きますが、基本は基軸であるビットコインに資金が入ってからアルトに流れるのが自然な流れです。

実際去年もそのような流れだったので、ここは慎重に判断をしていきましょ~!

ブロックチェーン・レボリューション ――ビットコインを支える技術はどのようにビジネスと経済、そして世界を変えるのか

ブロックチェーン・レボリューション ――ビットコインを支える技術はどのようにビジネスと経済、そして世界を変えるのか

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。