LiskのDapps開発や資産状況のまとめ

LiskのDapps開発と資産状況

f:id:bookreadkun:20180717073448p:plain

おはようございます。おーみんです。

Twitter上にてLiskのDapps開発がまとめられていました。ホームページ上では資産状況も更新されていたので、今回はそれらについてまとめていきたいと思います。

Lisk上でのDapps開発

ただ後から調べたのですが、ninjacodegenに関しては結構前に候補として挙がったのみで、実際にLisk上でDapps開発するかはハッキリしていません。公式ホームページを見に行っても、どこにもLisk上でICOをやる等の情報が見つかりませんでした。

Liskの資産状況

6月26日に更新された際の資産状況を保存していなかったので細かい比較はできませんが、たしか総資産は110億円くらいだったと思います。

すこ~し増えたかな~とは思いますが、ほぼ変わっていないと見ていいでしょう。

ポートフォリオが全部仮想通貨なので、随時資産は増えたり減ったりしていると思いますが、Lisk財団は気にならないんですかね~??(;^_^A

 

僕なら一部は法定通貨に変えておくんですが。。。まあそこは何か考えがあると期待します(笑)

例えばこれから仮想通貨は高騰する!と考えているとか(笑)

ブロックチェーン・レボリューション ――ビットコインを支える技術はどのようにビジネスと経済、そして世界を変えるのか

ブロックチェーン・レボリューション ――ビットコインを支える技術はどのようにビジネスと経済、そして世界を変えるのか

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。