LiskがSNS達人の採用募集中らしい。

Liskがまたまた採用募集中

おはようございます。おーみんです。

f:id:bookreadkun:20180717073448p:plain

Lisk財団はここ最近、色々な人を雇って規模を拡大してきていますが、まだまだ採用活動を行っています。今度の採用対象者は「SNS達人」とのこと。SNSといっても色々ありますが、Lisk財団はブログやYoutubeなどを宣伝に使っているので、おそらくそれらに精通している人が対象なのかな?と考えています。

Liskの規模をさらに拡大

地道にミートアップは行っていますが、今の時代SNSでの宣伝も有効ですのでどんどん活用していってほしいですな~。

Liskの開発状況について

ここ最近Lisk財団側はCore1.0.0の開発状況を定期的にまとめて僕らに報告してくれています。

こんな感じで・・・

 

まあ英語ですしとっつきにくいかもしれませんが、報告記事をかいているMatさん曰く「個々人の技術的背景がどうであれ、なるべく分かるように書くよう努力している」とのことです。

確かに余談ではなかった(;^_^A

とりあえず、Liskの開発はどうなってるの??という声を結構聞きますが、Githubやブログでちゃんと進捗見れますよ。あーだこーだ言う前にちゃんと自分で確認してくださいね(笑)

堅牢なスマートコントラクト開発のためのブロックチェーン[技術]入門

堅牢なスマートコントラクト開発のためのブロックチェーン[技術]入門

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。