Smuleでclassの「夏の日の1993」を歌いました!

class「夏の日の1993」

おはようございます。おーみんです。

f:id:bookreadkun:20180722080345p:plain

Smuleにてclassの「夏の日の1993」を歌いました。

 

 

これめっちゃ良い曲なんですが歌詞だけ見ると単純に水着になったら好きになっちゃったとかいう感じですよね(笑)

 

1993年4月に発売されたようです。これも僕が生まれる前の曲です。

生まれる前からこんな爽やかで良い曲があったなんて!当時の状況を知らないのでリアルタイムでこの時期を過ごした方が羨ましいです(*´ω`*)

 

実際に歌ってみた

www.smule.com

 

男性の声のほうが僕です。

 

最高音はmid2G#です。サビの「普通思っていたけど」の赤文字のところが最高音ですね。

 

mid2G#自体はそんなに高い音ではないのですが、この曲ではいきなりこの高さにドンと上がるので意外とキツイですね(笑)

 

でも歌ってて凄く気持ちよくて楽しかったです。

コラボしたpichan777さんも歌上手いですね~。

アニメ声的な人かと思ったら歌上手いっていうwww

 

また色々な歌を歌っていきたいと思います!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ「読者になる」ボタンを押していただけると嬉しいです。