ニトリのローテーブルが組立て簡単すぎる件

ニトリのローテーブルの組立てが簡単!

皆さんこんにちは!おーみんです。

実は僕、先日引越しを行ってからまだテーブル等を買っていませんでした。

引っ越し作業が終わった空っぽの家の紹介 - おーみんのなんでもブログ

元々ミニマリストの限界に挑戦したくて、引越しの際に色々な家具を処分し、テーブルをはじめ、椅子や冷蔵庫、電子レンジが家にない状況だったのですが、やはりテーブルはないとダメでした・・・(笑)

今までは地面に座ったり布団で寝ながらPCを扱っていたんですが、それだと腰に大ダメージが来ます(;^_^A

あまり無理をしてヘルニアなどになると、ひどい時には脚が動かせなくなったり、感覚がなくなったりしますのでさすがに対処せねば。。。。

断捨離もいいのですが、やはり自分の健康の方が最優先ですもんね(-_-;)

 

そこでニトリさんのローテーブルを買ってみました。今日の記事では、その商品の組み立てから使い心地をレビューしてみたいと思います。

商品紹介

f:id:bookreadkun:20180610161453p:plain

f:id:bookreadkun:20180610161523j:plain

ニトリ  ローテーブル ハロー 1843円+税

商品の組み立て

さっそく届いたので中身を開けて組み立て法を確認します。

・・・

!?

f:id:bookreadkun:20180610161937j:plain

簡単すぎーーーーwwwww

ホンマ足を付けるだけなんやなwww

てなわけで4本とも付けていきますよ~!

f:id:bookreadkun:20180610162152j:plain

テーブルとくっ付ける箇所は写真のようなネジになっていますね!特に特殊な工具も必要ありませんでした。

f:id:bookreadkun:20180610162320j:plain

完成です!組み立て時間は5分もかかりませんでした(笑)

重量の方も特に重く感じることはなく、1人でも簡単に組み立てることができました!

ローテーブルを使ってみての感想

f:id:bookreadkun:20180610162756j:plain

テーブルが完成してからは上のような感じで作業をしています。

うーん、、、ないよりはマシなんですがやはり腰が疲れてきますね(;'∀')w

背もたれのある座椅子でも買おうかな???

クッション等があるとより良いかもしれません。

なるべく荷物を増やしたくなくてテーブルや椅子を買わずにローテーブルにしたのですが、椅子に慣れている方は迷わずテーブルを買った方がよさそうです(笑)

 

また面白そうな商品があったら買ってレビューしてみたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。