Smuleでclassの「夏の日の1993」を歌った!part2

おはようございます。おーみんです。

f:id:bookreadkun:20180722080345p:plain

Smuleにてclassの「夏の日の1993」を歌いました。

二度目のチャレンジです!

 

 

 

相変わらず歌詞は失礼なんですよねwww

Twitterに投稿したらこんなコメントもらいました(笑)

 

 

まあ同感ですね(笑)

僕は歌詞よりメロディーが好きです!

 

今回も実際に歌ってみた

www.smule.com

 

男性の声のほうが僕です。

 

ちなみに前回歌った動画はこちらになります。

Smuleでclassの「夏の日の1993」を歌いました! - おーみんのなんでもブログ

 

 

今回は前回よりも歌詞をしっかり覚える&ハモリもある程度覚えてから歌いました。

 

歌詞は歌っている最中に画面上に出るので覚える必要はないのですが、やはり覚えてから歌うのと見ながら歌うのとでは、完成度が違いますね(笑)

覚えてから歌うほうが歌に余裕があります。

 

ハモリもいい感じに仕上げることができました。この曲は原曲もそうですがハモリあっての曲だとも思っているので、ある程度綺麗にできたのは嬉しいです!

 

最高音はmid2G#でサビの「普通思っていたけど」の赤文字部分が該当箇所になります。

 

コラボしたayachi67さんも凄くお上手でした!

 

 

また色々な歌を歌っていきたいと思います。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです。